2016-01-02

2016 

Family Walkingが、ここ元旦の恒例になって。
白岩戸の方へ今年も歩きました
CoCoは1月2日で、満十歳。

今さらながら、樹木に熱が入りはじめ、
図鑑を入手して、いろいろな山や里の樹木に魅かれてます。

驚くほど健脚な我が家のハハには、
物足りない今年のコースだったことでしょう。
来年はきっちり山へ登りましょうぞ。

我が家は今年、シューズを新調してみました。
軽いコースだったので、全く軽快で歩きやすく問題なしでしたが、
もう少しヘビーに歩いてみないと分かりませんね。

みなさま、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿