2015-04-08

オオマダラを追いかけて

4月、例年月初の川辺川は、エルモン・シマトビを意識しながら、
オオマダラが来るのを待っている時期。
…ところが今年、あっという間にオオマダラのハッチ前線は、上流へとスピードを上げていた。

今年も、川辺川へ乗り込まれた渋谷さん。
嶋崎さん。
…オオマダラの追っかけは少々大変でしたが、
今年も有難うございました。

モリキー、トミー、Diroさん、野村さん、山本さん、岡野さんお世話になりました。
Gooさん、連夜のメキシカンディナーたいへんご馳走さんでした。
恵里奥さま、連日ありがとうさまでした。

またいつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿