2015-03-31

LightWeight WDシューズ

ついに逝った、シムス ライトウェイト?WDシューズ
Nチンに何度もフェルト替えしてもらいながらだいじに履いてきたけど…
ガイドブーツと使い分けてきたけど、そのガイドブーツもかなりやばい。
履きやすさではこのライトウエイト。
底の剥離が半分以上進んで、隙間に小石が入るようになったので…さすがに引退。

ラストチャンスを徘徊中、履いていたWDシューズが壊れたので、
ウエーダ―着たままスリッパ履きで駆け込んだHFアングラーズ。

「サイズ8で問題ないから、ウェ―ダ―で足元濡れてるから、
兎に角そのクツ下さい」という僕に、

「駄目だ、そのウェ―ダ―のままで良いから試着しろ」
といって試し履きを強く奨めたマイクローソン氏。

このクツは、パインヘブンの産湯に浸かったんでしたバイ。
こんな釣り道具のふとしたプロフィールでも、思い出に繋がった時は、
「またいつかHFに行きたかなー!」…という瞬間が、最近増えてきたバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿