2013-03-18

ヤマザクラは咲いたけど

本来であれば、この花が咲く頃、本流も大型ハッチが本格化で、
…のはずですが、濁りに翻弄されて、思うようにチェックもままならず

とはいえ、濁りがとれてるタイミングにあたった諸氏のうわせでは、
…爆釣だし、ムシもがんがん流れたし…という話も聞く。

家族の祝事の朝、3時間だけと降りた川には、オオガガンボも来ていた
……早朝でライズも無く、ブラインドで一発良いのが喰ったけど、
あり得ないトラブルで痛恨のバラし。銀色のマブシイ砲弾だったけど。


少ないチェックで、8~9寸級はそこそこ付き場が見えてきたけど、、
…グッとくる感触の場所が、今一見えませんバイ。

まだまだ悩ましかバイ。