2012-12-30

そして今月、2012年の瀬

12月も山梨やらどこやら行って、
富士山の麓にLEDパッケージを委託している精密工場があって、
そばには、かの有名な桂川が流れていた
…来年は、出張ついでに…という目論見をすぐ…。

今年は、iモノのデバイスも新規が増えたけど、またしっかり刻印入れて夢祈願
特にiPadminiは、すご~く便利。
「携帯では老眼につらい、ノートを引っ張り出すにはチョット億劫」…という時も、
miniはさくっと開いて仕事メール返信程度ならOK。
Airの出番が減るかも。

仕事でも遊びでものスナップショット用に、これまでのS90からRX100へ
…しかしRX1はどんなカメラですか?…Diroさん教えてください。

30年ほど愛用してきたオメガを、もう何度目か忘れたけど、オーバーホールに出し、
ついでにベルトが切れていたオブザーバーのベルトを購入して、
チョット苦労したけどセットアップ。…また山川にはこちらが使える。
電池切れもしっかり交換したりして、…道具たちにも年の瀬らしく。


しかし何と言っても、2012年はやっぱりこいつです。
…LEDをご検討の際は、何卒小職まで!

また来年も諸々よろしくお願いします。