2012-05-05

摂氏40℃のVietnamへ

ハノイはすごく暑かった


…ハノイでは、TayHo地区が行動拠点
…取引先ビルがここにあるしで、
…宿もすぐ近くのシェラトンハノイ


…そして近くのお気に入りHaiSanNgonというレストランに直行して、
炎熱しのぎの、ハノイビールとフライドカシューでCoolDown
(このカシューは旨くて止まりませんバイ)


両替すると一万円がこんなに沢山のホーチミンさんになる
(今回レートは約250でした)
…いつも一瞬ドキドキしてしまう、チェックペイドシート
…今回も3千5百万也


ベトナム進出が本格的になりそうで、
暑い中、かなりハードに御仕事させて頂きましたが、
期待して頑張りますバイ


あれだけ飲んで、食べて、飲んで飲んだけど、体重減。
来月のベトナム行きのためにも、釣りに行って、暑さ体力をつけとかないと…。