2011-10-10

CoCo 遊欲の秋

朝7時を過ぎても、パジャマのままでいると、
CoCoの遊欲に火が付いて、
キャップを被ったりしようものなら…、バタバタうるさくて、
「カワニイクカ?」などと云ってしまえば…、もう止められない。


Lubは元々、冷たい海漁の手伝いをしていたらしく、水は大好き。
CoCoは冬も川辺川で泳ぐ。


ひとしきり遊んで、また今度は山へ
…道のそばにこういうのがあれば、イノシシの餌あさりの後。
札幌では、ヒグマの餌不足が原因の街への出没が話題になってる。
五木では逆に、今年の山の味覚は豊作だと感じているのだけど…。


ウベもアケビも山ブドウも…etcいつもの年より実が多い。


…気づいたら、また暗くなるまで遊んでしまった。
今週末は、高塚山でダッジ6台。…ちょっとどうしましょう。