2011-05-05

スパイダーとズルズルビッチャン

GWといえど、今年はとてもまた人多し
Diroさんと思い切り上昇
結構プレッシャーかかり気味のヤマメたち
…良いライズGetのDiroさん

僕の方は、ふんわりべったり流れるスパイダーを、ゆーーっくりライズに流すと、
…うちわ尾びれのイワナ
静かな水面にも、クートスパイダーは、大きくアピールしながら繊細な感じがGood好き


翌日はモリキーと……、やはりどこも人だらけで、やっぱり上昇
ここもプレッシャーはHigh
…けど、とてもそれが練習にも大いになり、えらく楽しい
…渓流の細い正確な流し込みは、精度高いほど効果も高い…やっぱり


 そして帰り道…車からライズでも無いものかと探しながら
…モリキーは32Big!…モンカゲダンを喰っていた
モンカゲも上流へ少しづつ


……僕の方も、同じくらいのマッチョを仕留めた…のに、ネットイン失敗!
男前の良いやつだったバッテン。


モンカゲのズルズルビッチャンは大いに有りですバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿