2010-05-06

2010GW

3日、家族旅行帰国してGW前半終了。・・・かなりの食べ過ぎは後半の川運動で解消つもり。
しかしリズム掴めず、4日はひさびさ転倒も・・・・・まだ痛い。
5日はグッちゃんと本流を一日中。
「ゼロか?尺か?」の増水本流は、どこから出てもおかしくない・・・けどなかなか出ない。
夕方どうにか、一発・二発。

対岸のタルミに遠投討ちこみかけるが、真ん中の激流にアっという間に食われる厳しい場所。
けどグーーーンと下から浮いてくる砲弾が見えたので、一秒でも長く・・・と頑張ってみる。



フライをこいつに換えて、グピッっと・・・吸いこんでくれた。


ライズが無い時、エアマテリアルのトリムヘッド毛鉤は、
とてもサカナを惹きつける・・・と信じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿