2010-04-22

川辺川三昧レポート3

三昧二日目。
さらに追加ご参加の方も加わって、まずはヴェインファイバーを使った
刈田さんのタイイングからスタート。
イヴェント後の昨日、ツアー企画会社より依頼あり、
五木村へのツアーメニューの中に、「水生昆虫学校」を入れてもらえないか・・・と。
できれば実現したいです。
・・・要検討、要相談で刈田さんよろしくお願いします。・・・

(途中、フォトコンテストの審査整理中にも、
戸澤さんの「シングルデルシュー」をレクチャーして頂きました。)

フォトコンテストの審査には思いのほか時間がかかりました。
・・・そのはず、賞の意義もご協賛品もすごいので、
選考委員の方は随分慎重に悩まれてました。・・・
受賞作品の発表の前に、勝俣さんには「楽しむ写真塾」を。

選考結果、作品の紹介については、五木村観光協会HPに
今週末アップされるとのことです。

そして、お知らせです。
あら、何ば、しよっとですか?
持つとは、そいじゃなかでしょっ!
・・・そがんです。そっです。カメラです。・・・

FF誌5月22日発売号のDVD「in action」に、
今回の川辺川三昧の模様と、
五木村のいろいろが収められるようです。
滝編集長、おつかれさまでした。(よろしくおねがいします)

そして重ねて、このイヴェントにご協力・ご参加頂いた沢山の方々、有難うございました。深く感謝いたします。

・・・また川辺川で、再見!・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿