2010-04-20

川辺川三昧レポート1

「川辺川三昧」は、


二日間フル参加の方、
いずれか一日を楽しまれた方、
お好みのメニューを選んで楽しまれた方、・・・
などなど延べ163名という沢山のご参加を頂いて、無事完了できました。














今回の三昧が終わって、ひたすら思ったのは、感謝しなければいけない人があとからあとから増えてきたことです。
贅沢な三昧メニューを可能にして頂いた、4名のエキスパートの方々。


フォトコンテストの賞協賛として、ご提供頂いたメーカー・ショップの方々。オークションに貴重大事な道具類を出品して頂いた方々。(チラシの段階では記載できていなかった方々もいらっしゃいましたが、改めて感謝恐縮です。)


広報告知にご協力頂いた、出版社・新聞社・ラジオ局・TV局の方々・・・ほんとに有難うございました。


River Tourismと銘打って始めたイヴェントですが、今後もアドバイス頂きながら継続させていきたいと観光協会も考えています。川辺川の魅力を生かし楽しめるアイデアを頂ければ幸いです。


稚拙な個人ブログなのに、「もしも見て頂く方がいらっしゃれば失礼なので・・」と思って、ごあいさつのレポート形式になりました。数回に分けてアップするつもりですので、よろしくお願いします。


・・・五木村観光協会のHPも、受賞作品等の整理付き次第ご報告ページを出す準備を致しておりますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。受賞作品の第一弾(ポスターorパンフ)がさっそく決まりつつあるようです。


to be つづきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿