2009-07-06

中体連


川上哲治記念野球場」にて息子の中体連野球。
対戦相手は、奇しくも30ん年前の僕の時と同じ相手。
残念ながら負け。・・・勝てる気がしたのは3回までだった。
自分の中体連がよみがえりもしました。
ホームスティールを敢行したら、アウトの判定。
あれは絶対完全セーフだった。
・・・なぜか打ち上げBBQのあと、父兄チームのキャプテンになった。
野球やりたくなってきました。



・・まだまだこの週末は、水勢強く、色も緑青白色で微妙。

スウィッチロッドを持ち出して、近所の本流で練習、練習。

しかし、釣れる気がまったくしない場所で練習しても、
やっぱり、気が入らないし楽しくありません。

・・・今週はほんとに梅雨明けだろか?



8 件のコメント:

  1. yabeten12:36

    中体連なつかしかです。保護者でだいぶ部活サポートしたばってんいつも飲み会がセットだったなあ。あ~よ~飲んだばい。

    返信削除
  2. yabetenさん、その通りですバイ。
    飲み会の途中で、気づいたら外のテラスに寝ていたし、またまた気づいたら素っ裸でベッドで丸くなっていましたバイ。よーー飲んだバイ。

    返信削除
  3. yabeten18:11

    あいかわらず飲み爛れとらすなあ。ちった気いつけなっせ。よか歳だけんな。

    返信削除
  4. ・・・しかし、酔い酔いが進むにつれ爛れていき理性は薄れていくわけで・・・ブレーキをかけられる人こそスゴイと思わざる。

    まあ「よか歳」だけんこそ、余生を楽しまう・・・とも言えんかな?

    返信削除
  5. yabeten9:57

    そうね先も余り長くなかけん好きなごつ生きなっせ。

    返信削除
  6. Diro0:09

    大先輩の会話を聞いていると、なかなか投稿する勇気がでませんね!

    Yabetenさん。

    早く五木に遊びにきて下さい。
    でないと顔を忘れてしまいますよ。

    Makiさん。

    早く梅雨明けないですかね~綺麗なヤマメを見たいです。

    返信削除
  7. yabeten12:57

    diroさん御無沙汰してます。顔忘れかけとるならアップの画面写真おくります

    返信削除
  8. Diroさん
    今週末で開けそうですね。
    先ずは川寝しませう。

    久しくyabetenさんに会ってない方は、びっくりされることでしょう。

    返信削除