2009-04-17

Rise様



そうです。
これが、Riseさまに向かう時の正しい姿勢です。
正座・・・いいです。礼儀です。







Sukeさん、Diroさんところでもアップされてますが、
このグリーンの小さい虫。
よく見てみると、長いレッグが目立ちます。
CDC系では結局出せなくて、ハックル系に出たのはここに肝有りか?
昨日は、#32フックにグリーンスレッドボディのパラリハックル毛バリを
巻いてみた・・・。






・・・でもですね、ここのライズ様、つい2週間前は、おなかからごっそり大ガガンボラーバがでてきたので、さっそくその時もそれなりの毛ばり巻いたのに・・・。

今度行ったときは、またまた違う虫をお食べになってるかも?


・・・・Rise様!たまりませんです。





2 件のコメント:

  1. 今回もお世話になりました!

    これだけコロコロ虫が変わると困りますね。

    って言うか#40は無理なんで、是非とも他の虫に変わってて欲しいです。

    今日もこれから釣りの準備します。

    返信削除
  2. Diroさん
    なんとか、あそこのぺろりんライズは攻落したいですね!

    あそこのヤマメは偏食チームですから、やっぱりフライ次第かな?

    返信削除