2008-09-17

9月のライズ



梶原川沿いのチョィ怖いヒュッテに投宿中のスケイチどんからTEL・・
遅めにお訪ねすると、Diro&Tomoどんも到着合流。

持参の芋焼酎「金霧島」をみんなでやりつつ(・・Tomoねえが焼酎飲むのはじめてみました・・)、いろ~~~んな話に熱が入り、つい夜更けてしまいました。よって、翌日出発はかなり出遅れの10時。川辺上流へCoCoもうれしや同行
(ションベンしているCoCoはまだ片足を上げずのお姉さんスタイルです・・・NonさんちのLoLo君はどうなんでしょう?)・・・・・写真提供Diroさん






川原ラーメンランチの後、激しく遊んでもらったCoCoは一旦家に送ってさらに上流へ
生しく新しい先行跡で、渋い反応の中、スケイチどんのかけた9寸はぶりぶり体高のオス・・・すごくかっこ良かった。
してからにイブニング・・・プールのかけ上がりでポツポツライズ。・・・それから二時間。幸福の時間。
ほ^^^~~~んとにライズは楽しい!

9月のラストライズに、これから燃えまくります!
写真提供:スケイチどん

2 件のコメント:

  1. 匿名23:14

    Makiさん

    お世話になりました。

    それにしても・・・スケイチさんもMakiさんもデカイの釣って羨ましいです!

    次回は頑張らないと!

    残り少ないシーズン。楽しみましょうね!

    返信削除
  2. Diroさん
    台風の影響がちょっと心配ですね。
    今のところ大した雨になってませんが・・・

    うわずる大物を、逃さずいきませう!!

    返信削除