2006-09-25

USA:Tour2005年9月 四日目


 さて4日目は朝から雨。
しかし本日の作戦予定はしっかり夕べのうちに組んである。反省と稚拙な分析とそれを元にした翌日の計画は毎晩の日課になっていたし、そういう云々を飲みながら食いながら過ごす夜の時間もスゴーク楽しかったのです。
 ということで、昨日のマッチャンの好印象もあり、朝一はファンファームへ。・・・まあよくある話だけど、「今日は昨日の明日」だし、未来予想は外れるわけで、殆どライズがありません。なかなかの風景を楽しんで引き返し。またの機会に期待。

 山には冠雪。少し寒く感じるはずです。
「マッキー、今日は休息日にして買い物でもするね?」・・マッチャンは、かなりGカートに鍛えられたみたいで、疲労も少し残っている様子。気分的にリセットをかけたい感じになっていた僕も同調して、本日のオフが決定。 行ってみたいと思っていたブルーリボンに向かうが、もったいないなーという気もおこったりでちょっとだけマディソンに寄り道。200メートルほど釣り上がり、数尾のブラウンと遊んで終了。


 ほとんど毎晩メニューはステーキ。生ビール。ウイスキー。時々ワイン。・・・こんなに毎日ステーキを食える自分にも少し驚いた。でも夕食の時間が近づくと「今日もステーキくうぞ」と思うのです。

 一晩だけのHYDEロッジから再びAバーへ戻ってタイイングやらフライの整理やらをやる。実は昨日Aバーがフルブッキングだったのは、トラウトハンターのあるガイドさんの結婚パーティーがあったそうで、晩飯はトラウトハンターに最初いったけれど貸切で入れなかったのです。・・・さてリセットして明日から仕切りなおし。



 作ってもらったお守りにも改めて祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿